【2022】【2021】【2020】【2019】【2018】【2017】【2016】【2015】【2014】【2013】

【2012】【2011】【2010】【2009】【2008】【2007】


■2021 07月07日 「フィオの旅 第17話「予言の書」を各支援サイトにて公開中のお話」 


おはようございます。亀倉裕幸です。

僕が主宰する個人サークル「ハイブリッドワールド」で発刊している
オリジナルの創作漫画「フィオの旅」第17話「予言の書」がci-en及びpixivFANBOXの
「500円で支援するプラン」加入者様限定特典として配布中です。


ci-en
フィオの旅 第17話「予言の書」 - 亀倉裕幸 - Ci-en(シエン)

pixivFANBOX
フィオの旅 第17話「予言の書」 - 亀倉裕幸 - pixivFANBOX



「500円で支援するプラン」加入者様はこの機会にダウンロードしてください。

新規にプランに加入する場合は各支援サイトの説明文などをご覧ください。

フィオの旅 第17話「予言の書」は
第18話「ラムダ7869号」を収録した「フィオの旅12」として
一冊の同人誌として発刊する予定です。

その際には若干の修正や変更が入る可能性もありますので、ご了承ください。


発行、配布までにはまだ少しお時間を頂くことになりますが、
引き続きご支援頂けると幸いです。 




■2021 04月14日 「近況報告」 


久しぶりの更新になります。
今の所まだ生きております。

Ci-enやpixivFANBOXの記事更新は不定期でやっていましたが、
HPのほうが放置状態だったので、
こちらも更新頻度を上げていくことにしました。

当サイトは、漫画やイラストを展示するサイトなので
新しい作品がないと更新しづらいのですが、
現在も「フィオの旅12 ラムダ7869号」の作画を続けている為、
新たにアップできるコンテンツが枯渇しております。

漫画の作画の完成までそちらに
集中したいので、よろしくお願いします。


話題としてはもう古いですが、
今年のGWに開催予定だった
コミックマーケット99は延期になってしまいました。

延期であって中止ではないとの事なのですが、
どうなるかはわかりません

「フィオの旅12 ラムダ7869号」の完成を目指して
作画を続けていきますので
今後ともよろしくお願いします。



■2021 01月10日 「新年のご挨拶」 



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は新型コロナウィルス感染症などの影響で、
なかなか大変な年でしたが、今年もがんばっていきたいと思います。

年が変わったからと言って全ての状態が変わるわけでも
急に事態が好転するわけでもなく時間は継続しているだけなので、
引き続き緊張感をもって生活していく必要があります。




今年のゴールデンウィークに開催予定の
コミックマーケット99にサークル参加申し込みをしました。

去年の大反省点としては
作品の新作の発表と発売が出来なかったことです。
やっぱり強制的な締め切りがあると無いとでは
大きな違いがあるのだと痛感しております。

情勢によっては、
今年のコミックマーケットの開催はどうなるかわかりませんが、
なるべく早く作品形にしたいと思います。





【2022】【2021】【2020】【2019】【2018】【2017】【2016】【2015】【2014】【2013】

【2012】【2011】【2010】【2009】【2008】【2007】



copyright(C)2007 hiroyuki kamekura All Rights Resarved. 画像の無断転載、改変、二次配布などを禁止します。